あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
ポケットに忍ばせた甘いビスケット。
このタイトルでピンときた人はぅちと趣味があうかも((笑

あまり更新できてなくてすみません。

実は、明日から中間テストです。((おい

気分転換にブログ書いてみました☆゜本当はこんなことしてる場合ではないけど((汗

あと、あるふ作りましたぁ!!リアルタイム用として使っていきたいです。

アドのせます。テスト終わるまでに、もしかしたら更新するかも。

http://www.alfoo.org/diary18/starry7/

実は、もう5つぐらい記事更新してます((笑

それでは、テスト勉強頑張ります。バカなあおいに応援コメをしてくださると、

やる気がでて、少しテストの点が上がるかもw
21:05 * comments(8) * - My life
ろんぐな3週間。
また更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです…。
アクセス数も、もち減ってるね。まぁ、こんなに更新してないから
見る人もつまらんよねぇ…。
言い訳かもしれないけど、この3週間、ずっと更新しないといけないって
何度も思った。でも、実行に移したかっていうと、このとおりで。
正直いって、この3週間いろいろありました。最近楽しいこともたくさんあったし、
病んでることもありました。悩んだりしたこともありました。
でも、更新できなかったのは事実です。
これからは、できるだけ更新できるように努力していきたいと思います!!

てか、今、いろいろとしんどいんだよなぁ…。
誰か、相談にのってくれる人や絡んでくれる人、ぅちにメ−ルくださぁい!!
最近ぜんぜんメールがこないあおいなので、とても喜びます((笑+゜

21:22 * comments(1) * - My life
みなさんに謝罪。
ブログの更新がかなり遅くなって本当にすみませんでした!!
夏休みは毎日更新するって自分で言ったのに…泣き
べつに忙しくて時間がないとかそういうのじゃないんだけど、
最近、いろいろ疲れてたり病んでたりしてて…。
これからは、ちゃんと更新できるように頑張るので、
よろしくお願いします。

あと、コメ返もできなくてほんまにすみませんでした泣き
このブログを見て下さっている方に謝罪いたします。
コメントはちゃんと読んでいますので。

こんな自分でほんまに情けなく思っています。
できたら、明日ぐらいには更新していなかった日のことなどを、
まとめて1つの記事にして更新できたらいいと思っています。
ぅちが一番頑張った部活のコンクールのことは、その日の日付で更新
しておきますのでお願いします。
もしよかったら見て下さい。

18:23 * comments(0) * - My life
青春のイチニチ
今日、部活のコンクールがあったぁ!!
朝、5:30起床とかめっちゃ眠かったぁあへ
そんで、学校着いてから、30分ぐらい練習したおkirarin
それからバス乗って会場まで出発ッ★☆
到着してから、小ホールってとこで最後に音だし&少しだけ合奏。
その後、舞台袖で待機してたんだけど、前の学校がめっちゃ上手くて、
ほんまに緊張してた泣きでも、先輩は今年で最後やから、
いい思い出作ってもらってほしかったし、精一杯頑張って演奏したおきらきら
ちょい音ハズしてまぢ焦ったりしたけど、達成感がめっちゃあって良かった笑顔

そんで、ついに運命の審査結果発表!!
結果は…………………B(銀賞)リボン
さすがにA(金賞)は無理だったけど、今までの練習のなかで
1番よかった演奏だったしkirarin

でも、やっぱ悔しいねぇ…。泣き
もっとたくさん練習すればよかったとか、めっちゃ反省することあるわぁ↓
でも、まぁ、頑張ったしkirarin
来年は金賞とれるように頑張ろぉ!!



19:41 * comments(0) * - My life
今日は忙しかったぁ…
今日はタイトルどうり、ほんまに忙しくて疲れた1日だったぁあせ
午前中は部活やったぁ!!昨日ちょい夜更かししてたからめっちゃ眠かったしぃあへ
しかも今日に限って休憩15分だけとかかなりキツイからぁ…。
結構、演奏ずっとやりっぱなしとかまぢしんどいよぉOTL先生。。。

午後からはユニクロUNIQLO行ったりしてましたぁ。
まぁ、おかんと2人でやから、服選びもいろいろと言われますが((笑kirarin
明日から学校とかなんか悲しいわぁ。。。まぁ。金曜日で一学期最後やけどね音符
課題とか絶対に早く終わらせたるしぃ!!!まぁ、マイペースなぅちには無理か。。。

もうすぐくりぃむナントカやるお。+☆゜次課長でるからまぢテンション上がるなぁ笑顔
なんか久しぶりにテレビで次課長見るって思うのはぅちだけ??
まぁ、昨日のYOUたち!もほかの裏番組とかぶってて見れなくて、(毎週だけど汗)
行列もDVDに録画してあるけどねぇ…。
次課長の笑顔を見てぅちも元気になろぉ音符((笑kirarin
23:03 * comments(2) * - My life
ブログ開設!!
祝ブログ開設!!kirarin

はじめまして。あおいと申します。
今日からブログを始めたいと思います。+☆゜
できるだけ毎日更新できるように頑張ります!!笑顔
ぅちの詳しいことは、PROFILEを見てください!!
これからよろしくお願いしまぁすきてい
17:53 * comments(2) * - My life