あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
テレビフィーバー
昨日はまぢでタイトルどうりテレビフィーバーでしたよぉ。
9時〜11時30分までテレビ見っぱなしだったしkirarin
準ちゃんが出てたロンハーは録画して、『花ざかりの君たちへ』見てましたぁ!!
生田斗真クンまぢカッコいいわぁハート
あんまりジャニーズとか興味ないんだけど、斗真はハマッたね((笑きらきら

10時からは『探偵学園Q』見てました。
まぁ、特にこれといった感想はないけどぉ。。。来週が気になる!!kirarin

11時からは、1番楽しみにしてた『タモリのジャポニカロゴス』見てましたぁ!!
なんてたって次課長出るんだから、見ないわけがないし!!
めっちゃおもしろくて、かなりウケたわぁ!!((笑kirarin
ぅちの好きな、ちなってぃと可奈子も出てたから、かなり騒いでたしぃw
近所迷惑だったらまぢすみません。w
準ちゃんと可奈子の絡みや、ちなってぃとさっとんの絡みが、めっちゃよかったぁ音符

次課長まぢ好きやわぁハートkirarin
23:45 * comments(3) * - 次長課長