あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
初バトン!!
更新めっちゃ遅れててほんまに申し訳ありません!!
こんな管理人のブログを見てくださっている方、ほんまにありがたいです。
コメがあると、『みてくれている人がいるんだなぁ』と、改めて実感しました。
詳しい事情は後ほど説明いたしますので…。

ってことで、気分転換にバトンやりま−す!!

SMバトン  

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
そんな余裕はない!!痛みを叫びます。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○ 
我が家にはすでに1匹いるので…。申し訳ないけど。

☆よく行儀が悪いと言われる
→○
多分お嫁に行く頃には良くなってるよ。まぁ、いつのことだろぉ((笑

☆掃除が大の苦手だ
→○
女だからって、誰もが家庭的な人間じゃない!!

☆よく親子喧嘩をする
→○
喧嘩と言っても、口喧嘩だからたいしたことないけど。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
なんでも壊れると叩くかも((笑

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○
そりゃあ、ありますよ。今は恋してないけどね…。

☆リレーは得意な方だ
→×
走るのはほんまに遅い!!体育祭は嫌いですね。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→×
夜に限ってはTVのCM中までずっと歯磨きかも。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
頑張れば、いいことあるかも☆゜

☆球技系のスポーツが好きだ
→×
基本的に運動は苦手!! 卓球は好き。卓球って、もしかして球技!?

☆逆に水泳などは嫌い
→○
泳ぐのめっちゃ遅いです…。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→×
基本的にどっちでも打つけど、左のほうが多いかも。

☆朝に弱い
→○
めっちゃ弱い!!おそらく低血圧!?

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
その仔と会話中になんとなく『切ったぁ?』みたいなかんじ。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→×
なんか小さい頃からの習慣で持ち歩いてる。

☆甘いものがあまり好きではない
→× 
甘いものバンザイ!!別腹とは甘いもののためにある言葉だと思う((笑

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×
ちょっとそれは無理があるでしょ((汗

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→×
その時の場に応じて。ぅち、微妙にKYかもしれんから((泣

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→×
でら楽しかったぁ!!

?結果発表?
○が18〜20個の人? 超ドS
○が13〜17個の人? S
○が10〜12個の人? S中間M
○が5〜9個の人?   M
○が0〜4個の人?   ドM

8個でしたぁ。
どうやら、Mらしいです。
けっこうみんなからはMって言われるから当たりかもぉ!!
でも、たまにSのときもあるって言う人もいるから、真相は謎((笑
ってことで、よかったらどうぞぉ。
17:42 * comments(5) * - バトン