あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ろんぐな3週間。
また更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです…。
アクセス数も、もち減ってるね。まぁ、こんなに更新してないから
見る人もつまらんよねぇ…。
言い訳かもしれないけど、この3週間、ずっと更新しないといけないって
何度も思った。でも、実行に移したかっていうと、このとおりで。
正直いって、この3週間いろいろありました。最近楽しいこともたくさんあったし、
病んでることもありました。悩んだりしたこともありました。
でも、更新できなかったのは事実です。
これからは、できるだけ更新できるように努力していきたいと思います!!

てか、今、いろいろとしんどいんだよなぁ…。
誰か、相談にのってくれる人や絡んでくれる人、ぅちにメ−ルくださぁい!!
最近ぜんぜんメールがこないあおいなので、とても喜びます((笑+゜

21:22 * comments(1) * - My life
スポンサーサイト
21:22 * - * - -
comment*
どしたの?相談のるよ。何かあるならメール送って。話し相手なるから。
向日葵 * 2007/09/16 11:56 PM






<< Next   /   Prev >>