あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
ポケットに忍ばせた甘いビスケット。
このタイトルでピンときた人はぅちと趣味があうかも((笑

あまり更新できてなくてすみません。

実は、明日から中間テストです。((おい

気分転換にブログ書いてみました☆゜本当はこんなことしてる場合ではないけど((汗

あと、あるふ作りましたぁ!!リアルタイム用として使っていきたいです。

アドのせます。テスト終わるまでに、もしかしたら更新するかも。

http://www.alfoo.org/diary18/starry7/

実は、もう5つぐらい記事更新してます((笑

それでは、テスト勉強頑張ります。バカなあおいに応援コメをしてくださると、

やる気がでて、少しテストの点が上がるかもw
21:05 * comments(8) * - My life
21:05 * - * - -
comment*

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7u1kd3q.noah.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/10/04 7:12 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ucrfv23.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/14 5:59 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://irsflyl.cool.navitime.me/
ペムペム * 2010/07/01 12:05 AM
コメありがとう☆
HPはリンクしてあるから!!!パスは196763です♪
訪問待ってます^^

体調はまあまあ大丈夫ヾ( ^ω^)ノ
あおいは元気かな??またなんかあったらメールさせてもらうよ♪
いつもありがとうw
さっちゃん * 2007/11/15 2:47 AM
おへんじおくれてごめんなさいっ
あ ためで話ましょー!

ついに部活を引退しました##
でもうざいくらい部活にかよいつづけてます 笑

あおいちゃん...ほんと尊敬!
結婚しちゃっても素敵さはかわらず!
ほんっと憧れの女性ですー!!

もちろん!!
ふつーになちょって呼んでね★
あ なちょも
あおいって呼んでよろしかったり..?
なちょ * 2007/10/30 9:32 PM
でもでも、もーすぐ引退ですうう…
というか、今週の土曜…
これで高校行くまでは吹けませんっ
部長というか
ほぼ顧問のぱしりだったよーな…そーでないよーな 笑
そんなもんです 笑


なちょのことスキに呼んでくださいな!
というか!
あおいちゃんて、宮崎あおいちゃんと
おんなじ名前!!!!!!!
興奮してきました:) 笑


もちろんもちろん!
こんなブログでよいのなら
大大大歓迎です!!!!!
相互、うれしいです!
なちょ * 2007/10/15 10:47 PM
こめんと ありがとうございます:)
もちろんもちろん、からみ大歓迎です!

ちなみに元吹奏楽です 笑
サックス担当の元部長ー!
只今仮引退中!!笑

岡田将生くん、だいすきです!
宮崎あおいちゃん、すんごくだいスキ!
YUKIもだーいすき
なんだか話があいそうな予感…!
なちょ * 2007/10/10 11:47 PM
コメありがとーw
メール、いつしてくれても良いからねえ♪相談とかも良いし(∀)
テスト頑張ってね!!あたし、応援してるよーーーーー♪

2連覇できる人ってやっぱ強いんだろうねー;;あたしは、2連敗しなくて良かったわwわら
あおいはビリだったンかあ;ビリって悲しいよねえ!
でも、あたし的には微妙に3位とかとるよりも、ビリのほうが潔くて良いかも!わら

あたしもお金ないんだけど、思い切って買うよー!
群青良い曲だよね!あと、アルバムの曲とかラジオで結構聴いたけど、「桃」とか「僕のギター」とか良い曲だったよ(ω)
カラオケで歌っちゃえー!!!!!わら
さっちゃん * 2007/10/08 11:52 PM






<< Next   /   Prev >>