あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
今日は忙しかったぁ…
今日はタイトルどうり、ほんまに忙しくて疲れた1日だったぁあせ
午前中は部活やったぁ!!昨日ちょい夜更かししてたからめっちゃ眠かったしぃあへ
しかも今日に限って休憩15分だけとかかなりキツイからぁ…。
結構、演奏ずっとやりっぱなしとかまぢしんどいよぉOTL先生。。。

午後からはユニクロUNIQLO行ったりしてましたぁ。
まぁ、おかんと2人でやから、服選びもいろいろと言われますが((笑kirarin
明日から学校とかなんか悲しいわぁ。。。まぁ。金曜日で一学期最後やけどね音符
課題とか絶対に早く終わらせたるしぃ!!!まぁ、マイペースなぅちには無理か。。。

もうすぐくりぃむナントカやるお。+☆゜次課長でるからまぢテンション上がるなぁ笑顔
なんか久しぶりにテレビで次課長見るって思うのはぅちだけ??
まぁ、昨日のYOUたち!もほかの裏番組とかぶってて見れなくて、(毎週だけど汗)
行列もDVDに録画してあるけどねぇ…。
次課長の笑顔を見てぅちも元気になろぉ音符((笑kirarin
23:03 * comments(2) * - My life
スポンサーサイト
23:03 * - * - -
comment*
向日葵さんコメぁりがとうです!!
名古屋なんですかぁ!!ぅちも愛知ですけど、けっこう田舎のほうなんで…。
もしよかったら友達になっていただけないでしょうか??
てか、ぅちのほうが年下なんで、呼び捨てでぃぃですよぉ♪
あおい * 2007/07/23 12:55 PM
あおいちゃん始めまして。私も愛知県民だよ。名古屋ね。関西弁喋っちゃう所似てる私もそうだから。笑。中三だけど仲良くしてね。プロフ見たよ。もちろん私も次課長ファンなんで、よろしく。(^д^)
向日葵 * 2007/07/22 5:46 PM






<< Next   /   Prev >>