あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
すみません!!
更新が遅くなってしまって本当にすみません!!
このブログを見て下さっている方(あんまりいないよねぇ…。)
ほんまに申し訳ありませんでした!!
夏休みになったので、毎日更新できるように頑張りますきらきら

さっき『おしゃれイズム』見てたぁ。
よっきゅんまぢウケるわぁ((笑
彼女になってコスプレしたい!!((妄想キツイねアセアセ
福ちゃんのペディグリーチャムの話カワイイわぁ…ハート
あの犬のぬいぐるみもなにげにカワユスやったしぃリボン
まぢチュート好きやぁハートまぁ、M-1のときも感動して泣きましたからkirarin

明日はまた部活あるお…。朝が苦手なぅちには早起きしんどいわぁ泣き
とにかく頑張るよぉ!!
明日もちゃんと更新します!!笑顔音符
22:45 * comments(2) * - お笑い
スポンサーサイト
22:45 * - * - -
comment*
>>向日葵さん
ぁりがとうございます!!できるだけ早めにメールさせていただきます★☆
あおい * 2007/07/25 12:06 AM
もちろんいいよ。友達喜んで。じゃああおいって呼ばせて貰うね。おしゃれイズム見たよ。ペディグリーチャムの話可愛いよね。妄想は大丈夫私もキツイ笑汗じゃまた来るね。PCのアド載せてるからメールしてもいいよ♪。
向日葵 * 2007/07/23 6:54 PM






<< Next   /   Prev >>