あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
テレビフィーバー
昨日はまぢでタイトルどうりテレビフィーバーでしたよぉ。
9時〜11時30分までテレビ見っぱなしだったしkirarin
準ちゃんが出てたロンハーは録画して、『花ざかりの君たちへ』見てましたぁ!!
生田斗真クンまぢカッコいいわぁハート
あんまりジャニーズとか興味ないんだけど、斗真はハマッたね((笑きらきら

10時からは『探偵学園Q』見てました。
まぁ、特にこれといった感想はないけどぉ。。。来週が気になる!!kirarin

11時からは、1番楽しみにしてた『タモリのジャポニカロゴス』見てましたぁ!!
なんてたって次課長出るんだから、見ないわけがないし!!
めっちゃおもしろくて、かなりウケたわぁ!!((笑kirarin
ぅちの好きな、ちなってぃと可奈子も出てたから、かなり騒いでたしぃw
近所迷惑だったらまぢすみません。w
準ちゃんと可奈子の絡みや、ちなってぃとさっとんの絡みが、めっちゃよかったぁ音符

次課長まぢ好きやわぁハートkirarin
23:45 * comments(3) * - 次長課長
スポンサーサイト
23:45 * - * - -
comment*
はじめまして!不躾なお願いですがロンハーのこの回録画失敗してしまいました。恐れ入りますがダビングしていただくことはできませんか?少なからずとも礼は必ずさせていただきたいと思います!だめでしょうか。。
るみ * 2007/07/31 1:43 AM
あおいー!!!!!
コメありがとう♪つか、コメ返遅くてごめ;;
初ルミネ、楽しかったよw結構狭かった;
その分近くてよかったけどね☆
うん、ほんと錯覚かって思ったくらい似てた!
キュンとくるというか、もはや心臓に悪いよ(Д)わら

ジャポニカロゴス、録画したけどまだ見てないんだ;;
面白かった!?
早いうちに見ないとなー(・∀・`)
やっぱ、次課長は最高だよなっbb
さっちゃん * 2007/07/28 3:08 PM
私もジャポニカロゴス見たよ。絡み最高だったよね☆。タモリさんと次課長の絡み好きだなあ。そういえば明後日のエンタの神様次課長出る予定だよ。
向日葵 * 2007/07/26 6:29 PM






<< Next   /   Prev >>