あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
青春のイチニチ
今日、部活のコンクールがあったぁ!!
朝、5:30起床とかめっちゃ眠かったぁあへ
そんで、学校着いてから、30分ぐらい練習したおkirarin
それからバス乗って会場まで出発ッ★☆
到着してから、小ホールってとこで最後に音だし&少しだけ合奏。
その後、舞台袖で待機してたんだけど、前の学校がめっちゃ上手くて、
ほんまに緊張してた泣きでも、先輩は今年で最後やから、
いい思い出作ってもらってほしかったし、精一杯頑張って演奏したおきらきら
ちょい音ハズしてまぢ焦ったりしたけど、達成感がめっちゃあって良かった笑顔

そんで、ついに運命の審査結果発表!!
結果は…………………B(銀賞)リボン
さすがにA(金賞)は無理だったけど、今までの練習のなかで
1番よかった演奏だったしkirarin

でも、やっぱ悔しいねぇ…。泣き
もっとたくさん練習すればよかったとか、めっちゃ反省することあるわぁ↓
でも、まぁ、頑張ったしkirarin
来年は金賞とれるように頑張ろぉ!!



19:41 * comments(0) * - My life
19:41 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>