あなたに届け、ぅちのキモチ…




* - * - -
みなさんに謝罪。
ブログの更新がかなり遅くなって本当にすみませんでした!!
夏休みは毎日更新するって自分で言ったのに…泣き
べつに忙しくて時間がないとかそういうのじゃないんだけど、
最近、いろいろ疲れてたり病んでたりしてて…。
これからは、ちゃんと更新できるように頑張るので、
よろしくお願いします。

あと、コメ返もできなくてほんまにすみませんでした泣き
このブログを見て下さっている方に謝罪いたします。
コメントはちゃんと読んでいますので。

こんな自分でほんまに情けなく思っています。
できたら、明日ぐらいには更新していなかった日のことなどを、
まとめて1つの記事にして更新できたらいいと思っています。
ぅちが一番頑張った部活のコンクールのことは、その日の日付で更新
しておきますのでお願いします。
もしよかったら見て下さい。

18:23 * comments(0) * - My life
18:23 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>