あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
1週間のできごと。
更新できなかった1週間の出来事をまとめて書きますきらきら

リボン7がつ30にち。(月)
・午前に部活。明日のぅちの近所の市の学校が4つぐらい集まって行う
 『管内演奏会』に向けて練習kirarin
・『HEY!HEY!HEY!』見たぁ。スピッツのトークおもろかったぁ!!
 新曲の『群青』にハマッた♪(CD借りてこないと泣き)

リボン7がつ31にち。(火)
・『管内演奏会』めちゃめちゃ失敗したぁ!!泣きまぢ死んだわぁ…。アラジンまぢやばかった。。。
 絶対にコンクールのほうが上手かった!!へこんでました…。でも、
 お弁当食べて、みんなで開き直りしたけどね((笑kirarin
・家に帰ってきてからは、明日の出校日に出す分の課題を必死にやったぁ汗
 そのせいで、夜はぜんぜんテレビ見れんかったわぁOTL泣き
 『レッドカーペット』と『花ざかり』と『探偵学園』は録画したお。。。

リボン8がつ1にち。(水)
・全校出校日だったぁ!!久しぶりにみんなに会えてまぢ嬉しかったぁ。+☆
 お弁当のときにみんなでめっちゃ盛り上がったぁ!!
・午後からは、他中の中2と一緒に職場体験の講演会ってことで、ぅちの行ってる
 学校の近くの会社の社長さんの講演が1時間30分あったぁ…。
 友達曰く、ぅちめっちゃ寝てたらしい!!意識とんでたね((笑
 ちゃんと最後の20分ぐらいは起きて聞いてたよ((どんだけぇ−きらきら

リボン8がつ2にち。(木)
・本日の部活はミーティング。先輩から一言ずつお言葉を。
 そのあとに、リーダー的な役割の引継ぎ(発表)をした。
 なんと、ぅちは・・・・・トロンボーンのパートリーダーになったよぉ!!
 役割の意味がよくゎからん人は、気軽に聞いてくださぁい。
 ぅちみたいな頼りない人間がやってぃぃのかでら心配やけど、頑張ろぉ!!笑顔
・午後からは、職場体験の事前打ち合わせ。たいていはみんな2人ぐらいなのに、 
 ぅちの行く場所は1人やしぃ泣き1人とかまぢさみしいし、よけい緊張するお…。
 担当のおっちゃんめっっちゃ微妙だったぁ…((笑 ちなみに、ぅちは、喫茶店に
 職場体験行きまぁす音符

リボン8がつ3にち。(金)
・テレビ見まくってたぁ!!火曜日に録画してた『レッドカーペット』見たよぉ♪
 めっちゃおもろかったしぃ★とくに、ジャルジャルの『しつこいひったくり』と、
 カナリアの『二者択一』にまぢハマッたきらきら
 その2組のネタだけ、何回も再生せて見てまぁす。
・『Mステ』見逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!!スピッツとスキマといきものがかり見たかったぁ…。
 歌もまぢ聴きたかったぁぁぁぁぁぁ泣きほんまにショック…。
 でも、その後に『MUSIC JAPAN』見てたらスピッツ出てて、テンション上がる音符


リボン8がつ4にち。(土)
・美容院行ったぁ。半年ぐらい行ってなかったから、ストパーまぢとれてて泣き
 ストパーは時間かかるお…。でも、サラサラになるし、ストパーはすごいわぁ!!
・お昼にネプリーグの再放送見てたぁ。ちょうど次課長出てたときのだったから、
 テンションMAXだったしぃ!!さっとんトーナメントとかまぢ萌えやしハート
 グラビア芸人とかまぢぃぃわぁ!!準ちゃんの『Go!Go!河本ぉ!』も好きハート

リボン8がつ5にち。(日)
・午前中は、学校のボランティア行ってきたぁ!!ちょっとしたイベントで、
 ぅちと友達が担当だったのが、『飲食コーナー』きらきら(かき氷を担当)
 ぅちらの担当だった雰囲気が準ちゃん似のおっちゃんに、「試食として、かき氷
 自由に食べてぃぃから。」との一言!!ぅちら4人はかなり食べまくってたしぃ((笑
 ぅちは、友達と2人で4つ食べましたぁ。あぁ、また太るわぁ…((どんだけぇ
・お昼は横丁見てたぁ。本日のゲストは安倍麻美さんとギャル曽根さん!!
陣さんとフットの2人が女装(ギャルメイク)してたお!!リボン
 めっちゃカワユスやったぁハート後藤さんまぢ萌やわハート
 のんちゃんは、、、爆笑だったね((笑プッ
まだ、追記ぁるから、よかったら読んでくださぁい。


 
 
 
こちらの記事の更新も遅れてしまい、ほんまにすみません!!
これからも、このように遅れることがあるかもしれんけど、できるだけ努力します!!

コメ返もうちょい待っててください泣き
17:55 * comments(1) * - お笑い
スポンサーサイト
17:55 * - * - -
comment*
コメ返、いつになってもいいからねw
無理しなくて良いから!!!!頑張って♪

スピッツハマったの?!←そっちかよ
群青、いい曲だよね♪あたしも大好きだー♡
ストパーかけてるんか!!うらやましいなあw
レッドカーペット、見たよう♪うちも、ジャルジャル萌えたbb
なんか家庭教師のネタが見たことあるやつと違ってビビッたけど;;
パートリーダーとかカッコいいなあ!!
あたしは引き継ぎまだだから、結構ドキドキ中(・∀・;)
横丁いいなあ!!一時期、妹がハマってずっとつべで見てた。
あれ、むっちゃ面白そうだから全国でやって欲しいー!!
女装とか大好物なんだけど!!←待
おー、さらにうらやましいなあ///わら
さっちゃん * 2007/08/09 1:53 AM






<< Next   /   Prev >>