あなたに届け、ぅちのキモチ…


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
こたちゃん好きやぁ!!
ちょい遅れたけどぉ・・・・・・・
河本虎太郎クン』 HAPPY BIRTHDAY!!ハート
河本家のこたチャンもとうとう4歳になったねぇ♪♪
ぶっちゃけ、こたチャンめっちゃカワユスなんですがッッッ!!!
将来、あんな子供がほしいね。『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!』ってやって
くれる子供が望ましいなぁ。準ちゃんと奥さんは幸せ者だよ!!これからも河本家全員が
楽しい日々をすごせますように心から応援しております!!((ぅちかなり部外者やけど笑きらきら

あと、もう1つ。
NON STYLE様、単独ライブ『名古屋にて』
お疲れ様でしたぁ!!

ほんまはめっちゃ行きたかったんだよなぁ…。でもさぁ、ピアノあったし泣き
だから、家で応援してましたぁ((笑きらきら
ノンスタを生で見たかった!!まぢ悔しい…。来年単独ライブが名古屋であったら
絶対行くからぁ!!純白のスーツを着ている石田様とイキリ爆発中な井上様を生で見たら、
・・・・・・・まちがいなく気絶するねぇ((笑kirarin

本日誕生日の芸人サマは、また次の記事で祝います!!リボン
11:38 * comments(5) * - お笑い
スポンサーサイト
11:38 * - * - -
comment*
>>向日葵さん
ありがとうございます!!そういってもらえると、
ほんまに励みになります。
めっちゃマイペースですが、よろしくお願いします。

あと、遅くなりましたがこないだメール送りましたぁ!!
多分届いてる…はずです((汗
あおい * 2007/08/29 9:12 PM
久しぶりー。更新大変だけど頑張ってね。無茶しないようマイペースで。ちゃんと見てるからブログこれからもよろしく。
向日葵 * 2007/08/25 6:55 PM
コメ返遅くなりましたー;;
バトン、暇だったらよろしくねえ☆

そうなんだよねー!!
お兄さんとあの至近距離って、冷静に考えたらちょっとやばいんだよね(∀)わら
そうそう、話しかけられても答えるのに時間かかっちゃうw
なんか無駄に緊張しちゃうよーて^^;

ありがとう!そんなこといってもらえて嬉しいよ!
この間電話したけど、家にいなかったとか(Д)
また次頑張る☆
でわー!!
さっちゃん * 2007/08/25 4:14 AM
こんにちは。
先日は私のブログにコメントありがとうございました!
訪問遅くなり申し訳なかったです…。
これからちょくちょく来ようと思うので
よろしくお願いします!!!
それでは☆*゜
秋真 * 2007/08/20 11:33 PM
コメありがとwつか、あたしもコメ返遅くなってごめん;;
こたの誕生日って、いつなの?
なんか、8月の上旬ってくらいしか知らない・・・・・・(Д)
4歳なんて、なんか早いよねーー(∀)わら
ノンスタの単独、うちも取れなかったんだよー!!
やっぱ人気なだけあるよねーえw

カナリア、おもろいよね!!
2者択一とアソパソマソも好きだーww
でも、ボン君の声があんま聞けないからちょっと悲しい;;
オールナイト、時間結構きついよなあ;;
うちも、妹が途中で寝てしまっていたー(Д)
さっとんのテンション、夜中とは思えないよねーえ(・ω・`)萌

じゃ、また遊びに来まーす☆
さっちゃん * 2007/08/16 4:37 AM






<< Next   /   Prev >>